ピクンピクンと跳ねて興奮

1年ほど前に出張した時にデリヘル嬢をホテルに呼んだんですよ。

その時来たのは34歳のお姉さん。

責め好きってホームページに書いてあったんで、その日は一方的に責めてもらう事にしました。

まず脱衣アシストして貰ってお風呂場に移動して、全身をキレイにして貰いました。

久しぶりの風俗だったので、体を洗ってもらうとチンポも、ピクンピクンと跳ねて興奮しています。

ボディーソープをローション代わりにして、ねちょねちょと手コキされた時はすぐ出ちゃいそうで焦りました。

なんとかこらえて、お風呂からあがると、全身リップです。

ディープキスからはじまり、乳首を舐めたりキンタマ、亀頭、M字開脚してアナルまで舐めてくれたんです。

その頃には目もとろ~んとしてきて快感のあまり口も開けっ放しでした。

そして「そろそろいかせてください」って懇願すると、腕を肩にまわして脇の下を舐めながらローション手コキをしてくれました。

脇の下を舐められるってすごい恥ずかしいんですよ。

臭かったらどうしようって気になったりもするし、くすぐったいですし。

でもそれが快感を高めて、あり得ないほどの量の精子を天高く噴射しちゃいました。

脇舐め手コキ、癖になりそうです。